2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、お仕事お疲れ様です★



無事お家に帰られましたか?元風俗主婦は只今バスタイム中です★



夜は冷えるから今日は十分にお風呂に浸かって全身を温めたいと思います。



半身浴は体に良いですからね?



お風呂に浸かっている間に無駄毛処理やお肌の手入れをしよかなって(笑)



QS_20110926-105322.jpg



それが終わった後は携帯でメールをしようかなって★



今日は長めのニュー浴なので、時間が合う方はメールしませんか?



メールでの浮気をしませんか?



まだまだセックスレスだからお風呂でオナニー(笑)卑猥でごめんなさい(汗)



今は家事をしていないからゆっくりメールが出来ますね★