2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も少し肌寒い気がして・・・元風俗主婦だけ?



そろそろ衣替えの時期と思って、お洋服の整理をしていたら20代前半の頃に着ていた



お洋服が出てきたの★いつもこのお洋服だけ捨てられなくって・・・



QS_20110920-140357.jpg



ピチピチ?懐かし過ぎて今日このお洋服でお出掛けする予定です(笑)



QS_20110920-140505.jpg



少し肌寒いけど・・・どう思います?後編みタイツ履いた方がいいかしら?



この頃は恋愛も浮気しようと思った事なかったし、セックスレスになるなんて思わなかったしね(笑)



QS_20110920-135524.jpg


ちょっとケバケバしいですか?このお洋服で一緒に歩いてくれる方って居ますか?



今日は美味しい珈琲が飲みたいから美味しい喫茶店屋さん巡りしてきます★



たまには独身気分で♪一緒にお茶でもしませんか?