2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は寝付きが悪くって遅い時間のブログの更新をしてしまいました・・・



今朝も肌寒くて、秋を感じてきましたね?



QS_20110919-194552.jpg


サイズを大きくしたら画質が悪くなってしまいましたが(笑)



家で一人の時はほとんど衣服を着ることがなくって、だから冬になると衣服を着ないと



寒くなるからですね?困ったものです・・・



そうそう!お話し変わりますが、元風俗主婦の動画見てくれていますか?



次?のページにアップさせてもらっている動画なんですけど・・・



はずかしめな事してもらいたいの★セックスレスだから浮気したいからの別でね?



秋ってあっという間!秋好きな方居ますか?