2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝シャワーが終わったところ★やっぱり朝のシャワーって幸せ


QS_20110910-160219.jpg


今日もこんな感じの元風俗主婦だけどどうかしら?


QS_20110910-160243.jpg


今日はどうしても私に会いたいって言う童貞君と会ってきます。



だから朝シャワーを浴びたってのもあるんですけどね?



主婦にしか出来ない相談って何かしら?



今日はセックスレスだからとか浮気がしたいとかそんなのじゃないから★



さあ、髪の毛を乾かしたら出掛ける準備をしなくちゃ。



童貞君の相談聞いたら、時間が空いているのでその時でもどうでしょうか?



ホントに私に会いたいって方だけメール


冷やかしは辞めてね・・・悲しくなるから。本気な方だけ。



ではまた後ほど日記書きますね。