2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近所の奥様は今日日帰り旅行に行くみたいよ?



風俗主婦も旅行に行きたいな~って、行けたらいいんだけど★



QS_20110908-105200.jpg


今日はせっかくの休日だけど、お家でこんな感じでポカーンってね(笑)



何もしたくない時ってありませんか?



最近顔が疲れているね?って良く言われるんですけど・・・



別に疲れている訳でもなくてただただ毎日が同じな事に憤り感じて・・・



駄目!駄目!暗いお話しは辞めないと!


QS_20110910-160231.jpg



セックスレス浮気したいんです。でもね、通じ合える仲が一番求めているのかな?



主婦自身が良く分からないんですけどね?



今日はお家で過ごすつもり、どこか出掛けたいけど・・・