2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中のパパさん達?煙草がまた値上がりしたどうするんですか?



風俗主婦は、昔煙草は吸っていたけど子供を産んで辞めたの★★



でもパパ達はお仕事のストレスとかセックスレスとかで(セックスレス関係ないかな?(笑))



煙草は生活するうえで辞めきれないと思うの・・・値上がりしたらどうしますか?辞めますか?



今日本は大変な状態だからこそ、野田さんに頑張って欲しいけど



煙草の値上がりだけは少し考えて欲しいものですよね?と元風俗主婦は思いました。


QS_20110908-111115.jpg


生理中だけどタンポン入れています(笑)卑猥でごめんさいね。


QS_20110908-103721.jpg


最後に浮気相手は煙草を吸う吸わない関係ないので気にしないで下さいね★



主婦に気は使わなくていいですから★



今日もメール待ってます♪私とメールしてくれますか?