2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の元風俗主婦は女の子の日なっちゃったの(泣)



女の子の日って何か分かります?



今日は特別にお腹が痛い日でちょっと動けない状態・・・



お腹をさすって欲しいの今

QS_20110906-125746.jpg


見て?お腹痛いから体勢もこんな風にだらしがないの(笑)

QS_20110906-125736.jpg


こんなんじゃセックスが出来ませんね・・・本当セックスレス・・・



生理の日って性欲が強くなっちゃうから困るのよね・・・



生理の日でもちゃんと女性として見てくれる男性がいいな。



浮気相手募集しています♪



早く生理が終わってしたいの★