2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名の通り「眼球を舐めたら気持ちが良い」って・・・皆さん知っていますか?



風俗主婦は何度か眼球を舐められ気持ちよかったし興奮したしって感じ★(笑)



舐められる側は気持ちが良くて、眼球を舐める側はどうなんでしょうね?



姫夏だけに教えてくれませんか?



眼球を舐めるプレイはSM?らしいんですけど、そうなの?



そうだったら主婦はMなのかな?まあ、やってみないと分からないですけどね★★



QS_20110831-105857.jpg

風俗のお仕事していた時の撮影衣装


舐めてもらいたいな・・・眼球。気持ち悪いなんて思わないでね・・・



だって全てを受け入れて欲しいから。勿論主婦も全て受け入れるつもり。



セックスレス浮気がしたくてどうしようもないですけど



QS_20110905-212636.jpg


期待したいの★ただそれだけ



期待してくれるから、私も期待するのよ?