2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少女時代のスヨンちゃんが交通事故にあって脚を骨折しちゃったんだって(泣)



朝yahooニュースを見て知ったんですが・・・



少女時代の子達は皆、脚が細くて長くて綺麗でしょ?



風俗主婦はあんな脚になりたい!って思っていたんだけど今回このニュースを見て



「せっかくの綺麗な脚が・・・」ってつぶやいてしまいました★



本当可哀想に・・・スヨンちゃんの脚が早く治りますように!



QS_20110903-143511.jpg


皆さんは、少女時代とKARAどちらがお好きですか?



今更?って感じですけど気になっちゃって(笑)



今日は何をしようかと迷っています♪


QS_20110903-143737.jpg


セックスレスは毎日なんだけど、今日の写真はサービスで★



浮気してくれる方募集していますけど、ちゃんと決まりは守って下さいね?(泣)


童貞の子って私に興味あるのかな?


おばさんでも大丈夫なのかな?少し気になりました(笑)