2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名通りなんだけど、今日皆さんは何をされているんですか?



主婦は変われずの週末です♪



今日嬉しい事がありました★それは主婦のチビーズ達から



将来「ママみたいな人になりたい」とか「ママみたいな女の人と結婚したい」



って言ってくれたの!主婦嬉しくて泣いてしまいました(笑)



QS_20110903-143800.jpg


でもね、ママみたいにセックスレスになったり浮気をしたいって



思わないようにして?素敵な方と結婚してねって心の中でつぶやきました★



風俗主婦はそんな貴方達が大好きです。



QS_20110831-102912.jpg


世の中のパパさん達、子供はやっぱり大切ですね?



お互いの子供達のお話し出来たらいいな♪



貴方の子供さんのお話し聞かせて下さい♪