2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も元風俗主婦のエロスな日記を書いちゃいますね★



QS_20110831-103118.jpg



昨日の夜中はこんな感じで写真を撮っていたんですよ?



旦那が寝ている隣で★もうハラハラドキドキな感じ?やっぱり刺激が一番よね?



セックスレス主婦は昨日思い切って旦那を誘ってみたんです・・・



そしたらね?「今度にしてくれ」って・・・もう何回目?



旦那は性欲溜まらないのかしら?いじけた主婦は大人しく寝ました(泣)



もう旦那には何があっても頼らないんだから!どなたか本気な浮気しましょう?



って投げやりにになっているように見えると思いますが切実な気持ちですから。



QS_20110831-105051.jpg



今日は気合を入れて赤の下着(笑)期待しています♪


奥さんではなく、私を頼って下さらない?


ああ!そうそう、昨日の写真は結構自信があったんですけど駄目でしたか?



私の妹的な存在の女の子から紹介されたブログさんです♪
植草マーシー盗撮画像ブログ
興奮するブログさんだから、ポチって押してみてね?


オススメなの♪