2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風俗主婦、今日は情緒不安定なの・・・


QS_20110831-104911.jpg


朝シャワーを浴びて色々考えていて・・・今日は何もかも忘れたい日になりました。



ちょっと意味が分からないですよね?(笑)



愚痴を話し話され、たわいもないお話しをしたりそんな関係



若い頃にしか出来なかった事。



だから今更になって考えてしまうのかしら・・・



男と女の友情ってあると思いますか?主婦はあると思う♪



でも、大人になって時間が合わなくなるんですよね?



だから主婦が求める事は、友情かつ心の支えになってくれる男性を求めてしまうの・・・



それは浮気をしていても一緒なの。



QS_20110831-105640.jpg



セックスレスです。恥を捨てて一緒に踊ってくれませんか?



お酒を飲みながら、踊りたいの♪