2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男の人ってTバック好きなのかな?やっぱりそういうセクシーなランジェリーは必要だよね!



ベージュの大きなパンツだったら魅力ないですよね★


QS_20110827-115209.jpg


赤の下着って見ると興奮するっていいますよね、でも男性が好きなのは黒や透けてる下着が多い気が・・・



どっちですか?

私と浮気してくれる方ポチって押して下さいね?


セックスレス主婦がなにを言ってるんだって思われちゃいますけど、下着も大事だと思います。エッチするときってやっぱり(特に浮気のとき)は興奮する下着つけないとまずいですよね。

上下がバラバラなんてもってのほか★


網タイツやパンストフェチってそういう部分からきてるのかな?


QS_20110827-115216.jpg

やっぱり私はこっちのむっちりしたほうが好きですけどね。


ガリガリの女性には女の私から見ても魅力を感じないです★


若いときには凄く痩せたいって願望があったんですけど、主婦になって太らず痩せすぎずが一番ですよ★


そんな魅力のあるのかないのかわからない姫夏にメールくれる人って居ます?


連絡くれる方ここからメール下さいね?