2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日お仕事頑張っているパパさん達、昨日はほとんどの方々が給料日だったから



飲みに行ったりして来たのかな?



風俗主婦の旦那も昨日はお付き合いで飲み屋さんに行って来たみたいです★



昨日はパパさん達とメールがあんまり出来なくって・・・寂しかったですが



「毎日お疲れ様」の意味で我慢しました!



今日は素敵なパパさん達と沢山メールが出来たら嬉しいなっ♪



素敵なパパさんのメール待っていますね♪


QS_20110825-191932.jpg

あわあわな朝風呂した時の写真★

QS_20110825-191701.jpg

ちょっとセクシーな朝風呂あがり★

QS_20110825-195120.jpg

大胆に、下着着用後★


毎日ブログを書く事が趣味の主婦です★(笑)読んだら拍手お願いしますね?


勿論メールも毎日楽しみにしています♪



セックスレス浮気浮気っていつも言っていますが・・・



本当は昔のような純愛な恋愛がしたいだけなんです。