2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はいつもと違った日曜日でした♪充実して良かった~♪



今日は昨日ゆっくりした分、お家のお掃除頑張りたいと思います。



でもお盆さ休みが終わってサラリーマンのお父さん方は忙しくなったみたい?(泣)



仕方がないですけどね・・・元風俗主婦の生き甲斐っていうのは



お仕事頑張っている男性とメールのやり取りすること・・・



お仕事忙しいのに、少しの休み時間にメールくれたりしてくれる事



それだけで嬉しいの♪変ですか、私?



QS_20110819-101239.jpg



今日はおっぱいが盛れない(笑)



メールお待ちしています。



浮気な関係になりませんか?セックスレスな方・・・



癒されたいな。