2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は近所の奥様達と岩盤浴に行ってきました♪



旦那は、お家でお留守番(笑)



岩盤浴ってホント気持ちがいいものね♪



QS_20110819-101902.jpg



お話し変わってしまいますが、私の近所の奥様達は皆さんおっぱいが大きいの♪



風俗主婦は自分で言うのもなんですが、美乳で自信があるんですけど



近所の奥様達も美乳★★皆さん、気をつかっているのね?



風俗主婦も負けてられません!(笑)



QS_20110819-100800.jpg


今奥様達がセックスレスってお話ししています・・・



やっぱり主婦達は浮気願望が強いみたいね?


メールのやり取りしませんか?