2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、旦那の晩酌用のお酒を買いに行ってきたの★★



「毎日ご苦労様」っていう意味で旦那のビールは欠かさず買うのが日課!



風俗主婦はお酒は好きなんだけど、毎日飲まなくていいから飲みたくなった時に



ちょびちょび飲むって感じかな♪お酒は何でも飲めるんだけど一番好きなお酒はウイスキー!



バーに飲みに行ったらジャックダニエルとかシーバス、バランタインを



良く飲んでいるの!今回はバランタイン17年を自分へのご褒美に★★



バランタインは少し癖があるんですけど、やっぱり美味しい~



いつかバランタイン30年を飲んでみたいな♪



セックスレスな男性?元風俗主婦と軽くお酒を飲んでちょっと刺激的な



浮気な関係になりませんか?



昨日は久しぶりにバランタインをロックを飲んで少し酔っちゃって(笑)



旦那が寝た後に一人で写真撮影(笑)



QS_20110819-102936.jpg

QS_20110819-102909.jpg

QS_20110819-102848.jpg


昨日の夜は少し満足しました♪スッキリ~♪


そんな感じで、今日は何しようかしら・・・


飲みに行きたいな~♪