2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風俗主婦、今日の朝は寝つきが悪かったの・・・



変な夢を何回も・・・しかも男の人と何かをしている夢。



もう汗かいちゃって朝早くからシャワー浴びてスッキリ♪



ホント今日はどうしちゃったのかしら?



QS_20110815-101420.jpg



もしかして未来の浮気相手?なんて妄想しちゃって(笑)



皆さんは寝つきが悪い時ってありませんか?



そんな時はそっと添い寝をして欲しいですよね・・・今はしてもらえないけど・・・



どなたか私と添い寝して下さい。



今から家の事して何しようかしら?もう~セックスレス~(泣)



添い寝してくれる方を希望します。