2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日でお盆が終わった方々、今日からお仕事頑張って下さいね?



風俗主婦主婦だけども・・・働くパパ達を応援していますから★★



今日は私のちょっとしたこだわりを皆さんに教えちゃいます♪



皆さんはどうなのかな?その日の服に合わせて下着の色も統一させるって事していますか?


QS_20110810-104152.jpg


QS_20110809-100400.jpg


私はこんな感じ♪今日のお洋服と下着♪



おパンティーの画像が大きい事は気にしないでね?(笑)



セックスレスだけど、こう言う気遣いはかかせないの。



普段お仕事を頑張っているパパ達はスーツとかで合わせづらいと思うけど



もし私と浮気をしてくれるお仕事頑張り屋の男性にはそういう気遣いしてもらいたいな♪



それか私がその人に似合う下着をプレゼントしてあげたいの♪



皆さん毎日お仕事ご苦労様です。こんな姫夏でいいなら癒してあげたい・・・駄目ですか?



癒し癒されたいから、メール待っています♪



今日は何故か寂しいから・・・