2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那と子供が準備している最中にこっそり更新しています(笑)




今日は旦那も子供もおばあちゃんの家に行っているから私は〇〇さんと会って来ます♪




〇〇さん、メールくれて有難うございます。嬉しかったです。




素敵な夜景が見えるホテルに連れて行ってくれるらしいの




今からだとまだまだ時間があるので今からお掃除でもしようかしら?




ああ!〇〇さんの要望で〇〇しなくっちゃ(照)ちょっと要望聞いた時はどうしようか




考えたけどまあ、それも有りかなって?ホント楽しみ!



QS_20110810-104717.jpg



横から覗いた感じで見てね?



QS_20110810-104634.jpg



セックスレス解消、元風俗主婦楽しみだな~♪




そろそろ浮気相手本気で見つけようかしら?




本気な方、お待ちしています。