2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日お伝えしましたが、今日は昼間から〇〇へ行き



プロのカメラマンさんにお会いして初めまして♪色々説明や雑談をして撮影へ



こんな感じに仕上がりました♪ちゃんと綺麗に撮れていますか?



QS_20110809-100349.jpg


QS_20110809-100339.jpg


QS_20110809-095854.jpg


QS_20110809-095901.jpg


まだまだお見せしたいものは沢山あるんだけれど・・・少し過激なもので(笑)



それからのカメラマンさんとどうなったのかは秘密ですけどね?



風俗嬢、主婦になってこんな事初めてだったから良い体験になりました。



それと拍手してくださる方々いつも有難うございます★



私と浮気してくれる方ポチって押して下さいね?



優しい男性で浮気してくれる方探しています♪