2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も朝から元風俗主婦はお掃除♪



旦那のコレクション達を(あえてガラクタとは呼ばない)



風俗主婦も一応は玩具のコレクションを持っているから(旦那は知っています・・・)



お掃除をしていて旦那のコレクションを見ていたら〇〇シリーズのエッチなビデオは発見!



普通の主婦だったら旦那に怒るんでしょう?でも私は違いますからね?(笑)



昼間からエッチなビデオを見ながらオナニー・・・



卑猥?セックスレスだから仕方がないの・・・そしてそっと旦那のコレクションに戻しました。



私とセックスしてくれませんか?



昼間からエッチなビデオ見たら余計に・・・どなたか私を壊して?



私はAV女優より〇〇させる自信がありますから・・・



QS_20110809-100519.jpg


QS_20110809-100552.jpg


今日はもうどうしようも出来ないみたい・・・これからどうしよう・・・


どなたか連絡してくれませんか?