2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はおっぱい特集しちゃう元風俗主婦です♪



QS_20110808-103915.jpg



下乳ボイン(笑)



QS_20110808-102528.jpg



またまた下乳ボインな私(笑)



QS_20110808-102648.jpg



外出する時の私の私服♪平日の昼間にこんな格好してますから♪



旦那にバレたら怒られちゃうから内緒ね?



まあ・・・旦那は私の体に無関心だからセックスレスなんですけど・・・



どなたか私と浮気してくれませんか?



おっぱいフェチでもお尻フェチでも脚フェチでも私は大丈夫だと思います(笑)



だってだって、毎日気を使っているから・・・



私と浮気してくれる方ポチって押して下さいね?



興味本位ってのは嫌ですからね?



最後に風俗時代に撮影したM字開脚




QS_20110808-110140.jpg



インリンになんて負けないんだから(笑)