2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日元同じ仕事の子とランチしたんだけど、若い・・


凄く元気があって羨ましかった♪


基本的な見た目?(笑)は変わらないんだけど元気は凄かった。


でもこれだけじゃ愚痴日記だから・・・


プリクラの話!昨日撮ったんだけど凄い!20歳くらいの肌に生まれ変わっちゃった!


QS_20110803-120454.jpg

これは前に載せたやつだけどこれ見てその後にこのプリクラ見るとびっくり。

QS_20110803-230122.jpg


わかりづらい?見た感じ若いでしょ?


これはアラサーの人がしてるとは思えないでしょ!?


若い子でいう詐欺写メってやつと一緒かな?

これが言いたくての前にみんなおっぱいみちゃってるかな?

溜まってる人は私の相手してくださいよ?

おっぱいもいいですけどお尻もね?